2011年10月09日

連休中日☆

3連休ど真ん中の今日

一旦3時に起きて二度寝して、

危うく寝坊しそうになったけど

来週からの大会に向けてのソフトボールの練習に参加してきた。

今日は先日亡くなった先輩の代わりにサードを守った。

プレッシャーに弱いたちなので本番は勘弁してもらいたいけど(^^;)


終了後

近くのスーパーで開店4周年のイベントに立ち寄り

無料サービスの焼きそばやら豚汁やらを頂いてきた。

連休中日☆

そのあとは買い出しをして、

気のおけない仲間たちとバーベキュースタート。

連休中日☆

我が家におけるバーベキュー史上最高の牛肉には一同大興奮(^^)

飲んだ酒はビール500缶3本&ワイン1本&缶チューハイ3本。

明日も休みで良かったよ(^^)




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休中日☆
    コメント(0)