2011年11月03日

もう1シーズン☆

祭日の今日

近くに出来た公園に行ってきた。

もう1シーズン☆

滑りがイマイチな滑り台(^^;)

もう1シーズン☆

こういう広々とした遊び場が近くにあるとありがたい。

もう1シーズン☆

ランチはまたまた近くのガストへ。

パスタと

もう1シーズン☆

ドリアをシェア。

もう1シーズン☆

390円セールだったので期待半分で行ったけど

美味しくて驚いた。


第2弾、第3弾も楽しみだ。

もう1シーズン☆

なぜか得意技の寝たふり炸裂。。。

お前、ホントおもろいなぁ

もう1シーズン☆

帰宅後、競馬も無く
ホントやることが無かったので
ガーデンテーブルを塗り替えた。

もう1シーズン☆

ところどころ腐食が激しいところはあるけど、
何とかもう1シーズン使いたいなぁと
願いを込めながらの作業となった。

ま、とっくに元を取っているんだけどね(^^;)


さて、
今夜は天皇賞で2万馬券的中の祝勝会のため
家族で飲みに(たぶん行っているはず)。

ケンタウロス君 おとなしくしてくれるかなぁ・・・

無理だろうなぁ。。。(^^;)





Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう1シーズン☆
    コメント(0)