2011年10月27日

朝から説教☆

午前中 打ち合わせのため郵便本局へ。


駐車場にて
お客さんに到着した旨の電話をしていたところ

となりに車を停めていた50歳くらいのおばちゃんが戻ってきた。


するといきなり
車のドアがガツン!


!?!?!?

勢いよく開けたらドアがぶつかったらしい。


何て言ってくるのかな・・・と様子を伺っていると


おばちゃん、窓ガラスをガンガンガン!


!?!?!?


仕方なく睨みを利かせて出ていくと、

『ドアを開けたらぶつかっちゃって〜、コレ大丈夫ですかねっ!?』


おいお前!違うだろう!

まずは『すみません』だろーっ!


朝からたっぷりと説教してやった(-_-)

朝から説教☆



Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から説教☆
    コメント(0)