2011年07月25日

娘さん北海道へ☆

娘さんが参加する福島キッズ夏季林間学校

今朝出発式が行われた。



TVカメラも何台か入っていたので

もしかしたら映ってるかもね(^^)



地震のせいか早起きのせいか

眠たそうでテンション低っ。。。



でもまぁ娘さんのことだから

友だち100人くらいすぐに出来ることだろう(^^)



福島キッズ夏季林間学校blog

到着後の様子がUPされていて

娘さんの姿も写っていたから無事に着いたみたいで一安心(^^)

スタッフの皆さん お世話になります。



心配なのは はしゃぎすぎて具合を悪くするか

調子に乗って食べ過ぎてお腹を壊すことくらいかな。。。


とにかくたくさん遊んで

良い思い出作っておいで(^^)




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/

ついに行ってしまいましたねなんだか寂しいですf^_^;

夕方テレビでやってたので多分これかな~?って目をこらしましたが分からなかったです。


楽しい夏休みになると良いですね
Posted by とんぼ at 2011年07月25日 21:43
おはようございます。
娘さん何に参加するのかな~?と軽い気持ちで林間学校のブログとホームページをのぞいてみたら…。
壮大な計画なのですね。
今の今まで この企画のことを知りませんでした。

子供たちが、外で遊ぶという何でもないことが 今の福島ではできないのですものね。
娘さん、いっぱい外で遊んで大きく成長して帰ってくることでしょう。

パパさんママさんは寂しいでしょうけど、ケンタウロス君とお留守番していてね。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年07月26日 10:07
とんぼ さま☆

帰ってきてから早くも1ヶ月が経つんだね。
出発の様子を放送した夕方の番組にはしっかり2回も映ってたんだよ(^^)
また次回もいってみたいと思う?って聞いたら、
今度は1週間だけで良いってさ(^^;)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2011年09月11日 03:22
ガミガミ母さん さま☆

返事 大変遅くなりました。
今回参加させてくださったスタッフの方々には感謝の気持ちで一杯です。
現地の様子を報告しているブログで子どもたちの笑顔を見るたびに、
熱いものが込み上げてきます。

特に終わりの1週間近くは、
熱を出したり病院に連れていってもらったり、
お世話になりっぱなしでした(^^;)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2011年09月11日 03:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘さん北海道へ☆
    コメント(4)