2011年10月26日

成長の証☆

今朝もグズグズだったケンタウロス君。

保育園に到着しても ぶーっとして目も据わったまま。。。

バイバーイといっても反応無し。。。



先に到着していた同じ年頃の男の子が

ケンタウロス君の代わりにニコニコしながら手を振り返してくれた。



すると、ケンタウロス君。

突然大粒の涙を流しながら泣き叫び
そのお友だちに掴みかかった。。。(゜o゜)

そして大きな声で一生懸命にバイバイと手を振るケンタウロス君。


どうやら・・・
お友だちが笑顔で自分のパパにバイバイしているのが
どうしても許せなかったみたい。。

その心境を察知した園長先生が
慌てて止めに入ったので事なきを得たけど(^^;)


ま、これも成長の証なんだよね☆




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長の証☆
    コメント(0)