2011年08月01日

半分+半分 ☆

ママさんがTUTAYAでもらったクーポンを使ってガストランチ☆



Tポイントでさらにお得のビックリ価格だった。


で、涼しい日が続き

衰えをしらない食欲により

お腹周りが大変なことに。。。

・・・写メを撮ったそこのチミ・・・

使用する際にはモザイクをかけるように(笑)


ママさんも昨夜

何だこの腹~!?とびっくらこいていた。

そしたら 今日のお昼のお弁当のご飯

いつもより気持ち少なかった。。。(T_T)


そろそろ減量 考えようかな。。。



同じく 体型がころころしてきたケンタウロス君。



考えてみたら・・・

娘さんから半分もらい

パパのも半分もらったら・・・

お前だけしっかり一人前食ってるじゃねえか。。。

だもん ころころしてくるわけだ。。。


そんなケンタウロス君



昨日 カインズのペットコーナーで

若くてキレイなお姉さんを見つけるたびに

『わんわん!わんわん!』と満面の笑みで声をかけまくり

ママさんと2人で苦笑い。。。(^^;)誰に似たんだ!?







Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
いや~ なんだか 可笑しくて可笑しくて 笑ってしまうんですが~(≧∀≦)


あと ケンタウロス君!素晴らしいDNAを受け継ぎました


Posted by とんぼ at 2011年08月01日 20:58
とんぼ さま☆

最近はますます天然度に磨きがかかり、
実にすっとぼけています。。。
しばらく会わないと忘れられちゃうかもよ(^◇^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2011年09月11日 03:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半分+半分 ☆
    コメント(2)