2011年09月18日

4週連続達成☆

とうとうやっちまった4週連続バーベキュー☆



久しぶりアノ虫さんも誘っちゃった。

急な話ですみません(^^;)

で、毎度同じように遊んでくれてありがとう。

4週連続達成☆

けんけん(犬)は混ぜてもらえず毎度同じようにふて腐れ(^^)

4週連続達成☆

ケンタウロス君、ちょっと見ないうちに大きくなったでしょう(^^)

4週連続達成☆

寒くなる前にもう一度やりたいねぇ☆




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(1)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました(^∀^)ノ

子供さんたちも少しづつ大きくなって

そんな場面場面に時々遭遇出来ること!

嬉しく思います


ママさんにもお世話になりましたとお伝え願います(^^ゞ


ごちそうさまでしたp(^^)q
Posted by とんぼ at 2011年09月18日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4週連続達成☆
    コメント(1)