2011年09月30日

ユラックス☆

娘さんの今年1回こっきりのプールの授業が来月行われる。

エンジンのかかりが遅い娘さん
ぶっつけ本番だと調子が出てくる頃には終わっていそうなので、

新潟から帰ってきた翌日
ユラックス熱海まで行ってきた。

ユラックス☆

ユラックスのプールは手術後しばらくして来て以来2回目。

あの頃は息継ぎしようとしたら激痛が走り 死ぬ思いをしたけれど(笑)
今回は発症前と変わらないくらい普通に泳げた。

娘さんも徐々にエンジンがかかり調子が出てきたので
ビート板を使いながら鬼教官のしごき開始(-_-メ)

クタクタになるくらい頑張った。


館内はよさこいのイベントを開催していたので大混雑。。。

でもおかげで屋台も出ていてちょっとしたお祭気分を味わえた。



お昼は館内の食堂で焼肉定食☆

ユラックス☆

スタミナをつけた後は温泉へ。

温まって帰るつもりが・・・

ケンタウロス君 疲れが出たのか翌日 発熱。。。

露天風呂で風邪を引いたかもね。。。(^^;)




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(1)
この記事へのコメント
お大事になさってくださいね。

季節の変わり目なので、体調管理にはお気を付け下さい。
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2011年09月30日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユラックス☆
    コメント(1)