2011年09月26日

新潟初日 その3☆

昨日の続き

水族館の外に出ると
日本海に秋の日差しが降り注いでいた。

台風の影響で波は荒れていたけど
遠くに佐渡がくっきりと見えた。

時間に余裕があれば夕陽が沈むところを眺めていたかったけど
すでにチェックインの予定時刻が近づいていたので月岡にむけて出発した。



新潟市内から月岡まで20分くらいかなぁなんて勝手に想像していたら
ナビに表示された所要時間は50分。。。


焦っても仕方が無いけど さすがに急いだ(^^;)

チェックイン後 お先にひとっ風呂浴びて部屋に戻ると
じきに夕食のお膳が運ばれてきた。



過去の数々の温泉旅館での宴会料理とは比べ物にならないくらい
どの料理ものすごく美味しかった。

道中仕入れてきた生酒と合わせた。

新潟初日 その3☆

刺身好きな子どもたちに安心して食べさせられる美味しい刺身を、と思い
追加で刺身盛り合わせを予約していた。

新潟初日 その3☆

しかーし
お膳の量が多くて盛り合わせに辿り着く頃には満腹9分目。。。

すると部屋中をぐるぐると走り出した
子どもたちとママさん(@_@)

ちょっとはお腹が空いてくるかと期待したけど
無駄な抵抗だったらしい。。。

ちょっともったいなかったかな(^^;)


子ども用の浴衣を着てご機嫌な2人☆

新潟初日 その3☆

で、温泉の後

ちびり~ちびりと晩酌していたら
危うく寝場所が無くなるところだった。。。(T_T)

新潟初日 その3☆




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新潟初日 その3☆
    コメント(0)