2011年09月15日

いよいよ大詰め☆

先月末辺りから少しずつズレまくり

全ての現場のヤマ場が今週に集中。。。

それもいよいよ明日にヤマ場を迎える(-_-;)

ここまで何とか順調にきているので

あとは移転する駅前の某電器店の現場だけ

どうにかしてこのまま切り抜けたい。

そして またこの連休に心おきなくバーベキューを楽しもう(4週連続)!(^^)!

いよいよ大詰め☆

と、同時に いよいよTVドラマも最終回ラッシュ☆

特に今夜の2本 ともに見逃せない。

飲み過ぎないように気をつけなきゃ(^^;)

いよいよ大詰め☆

それにしてもこの2人

またしても同じ寝相だ(^◇^)

いよいよ大詰め☆





Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ大詰め☆
    コメント(0)