2011年08月23日

フクシマを救おう!

昨日 お客さんからの誘いで

ボスと駅前での集会に出てきた。

フクシマを救おう!『Save the Fukushima』



除染の推進

高校生以下の医療費無償化

最先端医療の推進

福島県の法人税・所得税・消費税等の無税特区化

などなどを推進し200万人分の署名を集めるらしい。


実現すればとてもいいことだと思う。



そんな矢先

ママさんの勤務先の

裏手の側溝を測ったらとんでもない数値が出たらしい。。。(@_@;)


それを聞いて慌てて実家から線量計を再度借りてきた。



今週末 あらためて自宅周辺を計測してみよう。



近所の田んぼでは稲穂が実ってきたけど・・・



どうなんだろうね。。。



ウチのけんけんの頭にハゲが出来たのも・・・



放射線の影響だったりして。。。(^◇^)




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フクシマを救おう!
    コメント(0)