2011年08月17日

自分にプレゼント☆

誕生日前日&お盆休み最終日だった昨日

家族みんなに付き合ってもらっての買い物dayとなった。



仕事用の靴を買い

車のサンシェードとドリンクホルダーを買い

景気付けにステーキガストへ。



サラダバー&ライス&カレーがFREEということで

いつもなら5〜6杯お替りをするスープの存在さえ忘れ

うっかり ライスを4皿分くらい食べてしまい

腹がはち切れんばかりとなって使い物にならず。。。(--;)


その後 アチラコチラと連れ回し

結局 毎度おなじみのJUSCOへ。


先日の日曜競馬で

2匹目のドジョウを探し あえなく撃沈したため

第1希望は眺めるにとどまり 断念。。。

で、第2希望をGET!☆



うん!かっちょえー☆



連れまわしたお詫びのカキ氷☆



これで 予定した買い物のほとんどをGET出来た。

あとは スマホだけだな(^m^)

また10万馬券 当たらないかなぁ☆



で、買い物も終わり

お盆休みも終わり

また年を一つとったのであった。。。(^^;)




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分にプレゼント☆
    コメント(0)