2011年06月18日

いちご狩り☆

昨夜久しぶりに明るいうちに会社を出て

4ヶ月ぶりくらいに19時前に帰宅したらみんなにビックリされた(笑) 



さて今日は毎年恒例の生協さん主催のいちご狩り☆



仕事を抜け出してくっついて行った(^^)


大好物を目の前にしてケンタウロス君はテンションUP☆



手と口の周りを真っ赤にしながら食べまくってた。。。



たくさん食べれて良かったね(^^)



5年ぶりの『山岡家』のラーメン☆



スープは美味しい。

でも独特の太麺と脂っこさ。。。(^^;)


餃子も美味しい☆



ミニチャーシュー丼☆



40代半ばにさしかかったオジサンにはちょっと脂っこさがきつかった。。。




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご狩り☆
    コメント(0)