2011年05月29日

WIN5☆

今日は競馬の祭典 日本ダービー。

三輝星でランチして



ミニストップでソフトクリームを食べた後は

TVの前にどっかりと座り込んでスタンバイ。



ダービーを買う前に先月から発売になった新馬券『WIN5』を今週も買ってみた。

メインレースを中心に5レース連続で1着馬を当てるていうWIN5。

穴馬が何頭か入った先週の配当はビックリの1億4600万円。。。


さて結果は…

京都10R 当たり
東京10R 当たり
新潟10R 当たり

でもここまで全て1番人気(^^;)

で、迎えた京都11R

選んでいたのは3番人気のキヲウエタオトコ 1頭のみ。

そのキヲウエタオトコが最後の直線で大外から抜け出しかける。

…とそこに8番人気の馬がさらに外を回り並んでくる。

もうTVに向かって絶叫(笑)


結果 差されて2着。。。

もう 腰が抜けた。。。


ダービーは自信の軸馬が1番人気に応え1着。

馬券的には当たったけど元にもならず。。。


そして本日のWIN5の配当は55万円。。。

人気とはいえ
1・1・1・2・1着。。。ぐやじー(T_T)


んーーこれが競馬なんだよなぁ。。。

でも当たる気がしない宝くじよりは何十倍も楽しいんだよな。


昨日7700円プラスだった収支も
土日終わってみればプラス400円。。。

結果ラーメン代にもならなかったとさ。。。(T_T)(T_T)(T_T)


そういえば
JRAの日本ダービーのCMは
トウカイテイオーが買った20年前のダービーだった。

しかもこの年は第58回で5-8だった。。。


今回もあのダービーが何かのサインになっていないかと気になっていたけど、
この年は皐月賞馬と青葉賞の勝ち馬との1・2着の組み合わせだった。

で、今年も何と・・・(゜o゜)

気付いた時にはもう遅いんだってば。。。(T_T)




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WIN5☆
    コメント(0)