2011年05月04日

○○だらけのBBQ☆

一年ぶりかな?
久しぶりに仲良しオッサンが集まりBBQを開催した(^^)



たしかBBQでのNGワードは『おっぱい』だったはずなのに

一斉におっぱいアイスを貪るオッサンたち(笑)



水をかぶりながら水風船で遊ぶオッサンたち(笑)



結局下ネタだらけのBBQになった(^^)

毎度毎度いろいろなお土産
ありがとうございました。





半年ぶりにキャッチボールも出来たし(^^)

ありがとうね☆

暑くなる前にまたやろうねヽ(^^)




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。

昨日はお世話になりました(^∀^)ノ


おっ○いアイスは口を離すと出て来ちゃうので気恥ずかしいながらもちゅ~ちゅ~してるしかありませんでした


連休後半!本当に楽しい一日を過ごせました。 ありがとうございます(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2011年05月05日 08:40
とんぼ さま☆

こちらこそお世話さまでした☆
そろそろ禁断症状が出てきたので
そのうち召集令状をお送りいたします(^◇^)よろしく~
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2011年06月20日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
○○だらけのBBQ☆
    コメント(2)