2011年05月03日

石筵断念☆

せっかくの競馬が無い休日だからと

朝から張り切って庭の芝をカットし

ついでに土の表面を削り取った。

みんなの準備が整ったところで
いざ石筵に向け出発!



しかし…

出発後まもなくR49は渋滞。。。


裏へ廻り
熱海に入ったところで嫌な予感。

石筵方面に曲がったところで
再度大渋滞。。。


先週の滝桜と同様
ふれあい牧場の手前8.8kmで断念。。。

ま、いつでも行けるからいいよね(^^;)


仕方なく本宮のみずいろ公園へGO☆





貸し切り状態だったけど
時間が経つにつれて徐々に人が増え始めた。



お昼は明日の肉祭りに備えて
珍しく野菜炒め定食(^^)



さて明日は今年のGWのメインイベント。

天気が良いといいなぁ(^^)




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石筵断念☆
    コメント(0)