2011年04月29日

5日遅れの滝桜☆

朝から絶好のマラソン日和だった今日


本来は出勤日だったけど

せっかく代休を取れたので、

7時半に家族を叩き起こし

日曜日に断念した滝桜を観に出発。

ここ数日の雨と風で完全に散ってしまったかと心配したけど、

まだ半分くらいの花が残っていてくれた。



この時期の滝桜は初めてだったママさん

来年こそは満開の滝桜を観れるといいね(^^)



さくら餡のゆべしをお土産に。



午前中
近所で開かれたイベントに顔を出そうと思っていたけど、

早起きしたツケが回ってきたらしく一旦家に戻り休憩。

予定を変更し近所の『来夢』でランチ。



一生懸命食べてるケンタウロス君。



美味しい?と聞くと首を横にブンブン振るけど、

ケンタウロス君的にはウンウンと頷いている意味らしい(^^;)

そして
もっと食べる?と聞くと…

こんな顔。。。



別に仕込んだ訳じゃないよ(^◇^)




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
あれ? 仕込んだんじゃないんですか?


こんばんは(^∀^)ノ

今日は本当に絶好のマラソン日和でしたよね

一年も頑張って来たのに~ですよ


滝桜!見れてよかったです自分もまだ見た事無いので次回はチャレンジしてみます


~(*^-')b
Posted by とんぼ at 2011年04月29日 20:30
とんぼ さま☆

継続は力なりだね。
続けていれば必ず力に替わると思うよ(^^)
でも偉いよね〜
自分はもう2kmも走れないと思う。

ケンタウロスはね
仕込んだ訳じゃなくて
たぶんマネしてるんだね(^^)
Posted by けんけん☆ at 2011年05月25日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5日遅れの滝桜☆
    コメント(2)