2011年03月15日

消防車出動☆

今日午前
テレビで福島第一原子力発電所 第4号機の火災のニュースが流れた。


すると ウチのケンタウロス君も・・・



消防車!出動しまーす!と、はりきって出動した(笑)


この郡山も 一日一日刻々と市内の状況が変わってきている。

放射能は ウイルスと同様
目に見えないから余計怖いね。


自分が乗ってる会社の車は燃料も底をついてきたし。


仕事にはならないだろうなぁ。


明日はどうなっちゃうんだろうね。。。


これ以上ひどい災害に遭うのはもう無いだろうし、
というか
決してあってはならない。


愛するこの福島を復興させるためには、
家族の明るい笑顔を守るためには、
これから自分が何をやるべきか
自分には何が出来るのか


よく考え 全力を尽くすしかない。




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消防車出動☆
    コメント(0)