2011年01月13日

最後の晩餐☆

明日は健診の再検査第2弾☆


昨日あたりから徐々にお腹空っぽモードに切り替え

今日は一日 ケンタウロス君のご飯よりはるかに柔らかい検査食。。。

ほぼ初期の離乳食状態。。。(T_T)


明日は朝から水で溶かした下剤を1.8リットルも飲まなきゃならない。。。


なーんの兆候も無いので たぶん異常なしと出るだろうけど

一度しっかり診てもらっておけば少しは安心できるだろう。

それに
正月太りを解消するには絶妙なタイミングだ☆


一昨日の最後の晩餐。

学生時代には決してストックを欠かさなかったポテチのり塩&コーラ☆



上からカメラを飲むのは2度体験したけど

下から入れるのは初めて。。。



・・・病みつきになったらどうしましょ(^◇^)




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
病み付きッ?(°д°;)


アッハハハハo(≧∀≦)o



あ、お疲れ様ですf^_^;
Posted by とんぼ at 2011年01月13日 20:25
とんぼ さま☆

なんとも言えない初めての感触だったよ(^◇^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2011年02月22日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の晩餐☆
    コメント(2)