2011年01月12日

やっぱり無理。。。☆

月曜日 久しぶりに駅前に出たので

ついついピボットに立ち寄り

ついついぽんじりと鮭のハラミを

ついついGET☆



さすがにこの脂っこさは

とうに40歳を過ぎたオヤジの胃にはキツかった。。。

悲しひ。。。(T_T)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本日 会社へ自分宛の一本の電話が・・・


先方は『ヘッドハンティング専門業者』を名乗り

会社名や自分の氏名等の情報も知っていた。


相手の雰囲気は胡散臭きくはなかったけど

オツムから湯気が出そうなくらい忙しかったのと
電話が非通知だったのと
依頼先とされる会社が市内の同業者ということと、
その他諸々の理由によりやんわりと断った。


さすがに同業者はマズイだろう。


あ、ヘッドハンティングということは同業者からの依頼になるわな。


っていうか、コレって・・・

なんちゃら商法とか なんちゃら詐欺とかじゃないの?


でも 話を聞いて 一瞬グラついた自分がココに居たことは確かなのであった。。。(^^;)




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり無理。。。☆
    コメント(0)