2011年01月08日

第一弾クリア☆

今朝、昨年の健診で引っかかった胃の再検査をしてきた。


胃カメラは2回目だけど
どうも苦手で昨夜からとても憂鬱だった。。。



結果は異常無しで一安心☆
(詳細はもう一つのblog参照)


でも胃潰瘍が治った痕跡があると言われたのは驚いた(゜o゜;)



とりあえず胃はクリア。


残るは一昨年に引っかかった別の一項目。


ドキドキの再検査は一週間後。

今のうちに美味しいものを美味しくいただいておこう(^^)









Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一弾クリア☆
    コメント(0)