2011年01月03日

正月鍋パーティー☆

今日は友人を呼んで
恒例の(?)新年会☆



貴重な休みにお出で下さり
ありがとうございました。

今年一年よろしくお願いしますね☆



ママさんもお疲れさまでした(^^;)

みんなが帰った後
ぐるぐる回ってダウン。。。

あぁ 年だなぁ。。。(-_-)



楽しい休みも残すところあと2日。


少しずつ平日のペースに戻さなきゃ(^^;)




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございますo(^-^)o


昨日はごちそうさまでした毎度呼んで頂き!ありがとうございますo(^-^)o

奥方様にも大変お世話になりましてf^_^;感謝致します。


皆様の元気な姿からまたパワーをいただき!良い新年のスタートに結び付きました


お疲れ様でしたf^_^;

ありがとうございます。
Posted by とんぼ at 2011年01月04日 07:20
とんぼ さま☆

返事がだいぶ遅くなってしまいました(^^;)スミマセン

こちらこそ娘にお年玉までいただきましてありがとうございました。

次は花見ですね☆

またよろしくネ(^^)/
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2011年02月22日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正月鍋パーティー☆
    コメント(2)