2010年12月30日

年越しそば祭り☆

昨日で年内の業務が無事終了し
いよいよ今日から正月休みに入った。


昨日の夕食は
この冬我が家でブレイクしそうな『豚すき鍋』☆

締めにうどんを投入。



せっかくの休前日なのに
21時には就寝。

そして今朝は
まさかの4時起き(笑)


朝食は ご飯が少なめだったのでかき揚げそばを食べ

イオンタウンでケンタウロス君の靴を買い、

パパは競輪グランプリの車券を買い、



車券売り場で偶然バッタリ親父と遭遇し
そこでプチ検討会(笑)


帰りに 塩バラ肉そばの食べ納め☆

餃子と煮玉子 ごちそうさまでした☆



夕方
まさかの競輪グランプリ大当たりで気を良くし
(車券の詳細はアチラにUP予定)



娘さんに肩もみをしてもらった。

有馬記念の分 取り返したぞ(^^)v



今夜の締めは…

またまたお蕎麦…の予感(^^;)

うどん→蕎麦→ラーメン→蕎麦…かな

これぞ年越しそば祭り(^^)



大掃除メインのガス台周りも終え
いよいよ今年も残すところあと1日。

明日 風呂掃除をして
今年も終わりだぁー(^^)




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しそば祭り☆
    コメント(0)