2010年12月21日

娘さん 7歳に☆

我が家の娘さん☆

本日めでたく 7歳の誕生日を迎えた。



いつもの『ふるらーじゅ』へ行ったけど夕方の時間帯であまり並んでなかったので、
『シュルプリーズ』へ移動。



ケーキ続きになるからと
小さめのショートケーキを購入し会社に戻ると…


なんと会議室にケーキの箱が山のように。。。(@_@)


何やら会社が仕事絡みで購入したらしい。。。

一人一箱ずつ『かんのや』さんのケーキをお土産にお持ち帰り。



まさかのケーキかぶり。。。


大の甘党で生クリーム好きなのでとても嬉しいけど…


…まさか これ

現物支給じゃあるまいな。。。(--;)



パパは一人豚すき鍋☆




一年前とは見違えるほど成長した娘さん。


毎日片道40分の道のりを歩き

ピアノをメキメキと上達させ

泣き虫を返上し

公園で元気に遊びまわり

周りの空気を読み

人見知りせず

誰とでも友だちになることが出来て

九九も完璧に覚え

ケンタウロス君の面倒もみてくれて

マラソン大会にも出場し

一緒にお風呂に入ろう、と言ってくれる娘さん(^^)


誕生日おめでとう☆


来年は
また一段と成長しているんだろうなぁ(^^)





Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
娘さん!誕生日おめでとうございます(*^▽^*)/


ますます大人になっちゃいますねf^_^;

自分もぅ遊んでもらえなかったりして(´Д`;)


毎日通学だけで疲れちゃいそうですが、さすが子供は元気いっぱいです









で、現物支給だったんですか?
Posted by とんぼ at 2010年12月21日 20:35
とんぼ さま☆

ありがとう☆
娘さん 日に日に大人になっていってるよー

でも、まだとんぼに遊んで欲しいって言ってるよ〜
来年も?来週も?よろしくお願いしますね〜(^^)


で、現物支給かと思ってドキドキしていたら、
何とか住宅ローン分くらいいただきました(^^)vヨカッタヨー
Posted by けんけん☆ at 2010年12月30日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘さん 7歳に☆
    コメント(2)