2010年12月07日

ナナカマド☆

先日庭に植えた
ケンタウロス君誕生記念植樹 ナナカマド☆



きれいな実をつけてくれるといいなぁ☆



さて仕事は年末モード真っ只中。。。

お茶を飲む暇も無いくらいバタバタな感じなのに
これでもか、というほど色々頼まれてしまう。。。

なので今日も『話しかけるなオーラ』を出しまくり(^^)

・・・危うく 明日 いわき→福島→忘年会になるところだったけど

途中の福島が無くなった分 かなり楽になった☆

なので今夜は晩酌&TVドラマを楽しもう☆


↓は先日宮崎へ行ってきた職人さんからの頂きもの☆



鶏ささみ燻製がとても美味しかった☆





Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
宮崎県と言えば鳥ですよね
一時期はテレビとかで東国原知事が宣伝してました(^○^)
Posted by SEI.SEI. at 2010年12月07日 22:21
SEI. さま☆

自分 酒と鶏には目がないので
こういうお土産はホントありがたいです☆
Posted by けんけん☆ at 2010年12月30日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナナカマド☆
    コメント(2)