2010年11月30日

もやもや☆

一昨日に開かれた自治会の役員会。


今期副会長である自分に 
来年そのまま会長へスライドさせる魂胆が見え見えだったので
思っていることをぶちまけたけど・・・

あえなく撃沈。。。(T_T)


こりゃあ もう一つ二つ波乱が起きるぞ。。。


帰宅しても晩酌する気にもなれず。。。


そして一夜明け・・・

週明け早々出社してみると
工場発注時に気を利かせたつもりが超裏目になり大失敗。。。

ボスがお客さんに呼ばれ 謝ってきたらしい。。。


昨夜 食べた花兄園のプリン



激ウマだった☆



そして今日は福島市へ。

一日中 昨日の失敗現場へ張り付いていた。

もやもや☆

うっすらと雪化粧した吾妻小富士がよく見えた。



子どもの笑顔で癒され

プリンで癒され

きれいな景色に癒され・・・


少しずつ『もやもや』が取れてきた。


今夜は美味しいお酒をいただきながら
ママさんとのTVドラマタイムを楽しもう(^^)




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もやもや☆
    コメント(0)