2010年11月25日

ワカサギ釣りその後☆

日曜日に行った初・ワカサギ釣りの続き☆


屋形船の中はポカポカ暖かく

背中に背負ったストーブでスルメを焼き



千壽だの



碧壽だのを 



まるでジュースを飲むようにグビグビと呑みながら釣ること5時間。

この時点で最初のプチ記憶喪失。。。



この日はベテランさんも坊主が続出。。。

自分もアタリは何度もあったものの 丸坊主。。。(T_T)



結果 水面を泳いでいたのを手ですくった1匹のみ。。。



スゴスゴと民宿へ移動。。。

そんでもって焼肉宴会スタート!(^^)!



たらふく呑みたらふく食べて



しっかりと〆のラーメンも食べて



お風呂にも入った(・・・らしい)

ココで2度目の記憶喪失。。。



おすそ分けのワカサギをお持ち帰りして



ママさんに美味しい天ぷらにしてもらった☆



たっぱり釣りたては美味しいね(^^)

屋形船も良いけど 今度は氷の上でやってみたいなぁ☆




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワカサギ釣りその後☆
    コメント(0)