2010年10月28日

1stシューズ☆

先日ママさんが買ってきたケンタウロス君の1stシューズ。



現在 毎日パパと歩く練習中。


真冬のような寒さのため

いつもスゴい寝相の二人も
昨夜は寄り添って寝ていた(^^)



そんな寒さも
明日には一旦回復するらしい。

明日も午後から仕事でいわきの予定。

ドライブ日和になると良いなぁ(^^)



先日いわきへ行った際に
いつもの『さすいち』で仕入れた卵がたっぷり詰まったカレイ干し☆



と、SAで仕入れたあくつ屋のかりんとう饅頭☆



夕方には郡山駅前に戻らなくちゃならないから、
買い物する時間は無さそうだし・・・
ピボットにでも寄ろうかな(^^)




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1stシューズ☆
    コメント(0)