2010年10月25日

K町体育協会会長杯☆

昨日の日曜日も5時起き。

朝、寒っ!!



地元K町体育協会会長杯ソフトボール大会に参加した。

復帰後間もないが
シーズンは早くも大詰めを迎え
何とか成績を残したいと気合いが入る。



今日も初戦はスタメンで出場。


しかし
なかなか打球が来ない。

残念ながら守備機会は無かった。

で、課題の打撃。


1打席目は粘りに粘った結果
敢えなく見逃し三振。。。

たぶん見逃しの三振って人生初じゃないか??



で、二打席目

ウインドミルで投じられた速球は…



左肩甲骨直撃のデッドボール。。。

背中にデッドボールってのも人生初かも。。。



結局今日もノーヒット。。。(今期通算 4-0)



でも 結果優勝出来たから良しとしよう☆


来週の練習試合こそは
打って打って打ちまくるぞー!


…でも

せっかくの休日に
朝6時半開始ってのはちょっとキツいかも。。。(^^;)




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K町体育協会会長杯☆
    コメント(0)