2010年09月18日

授業参観☆

今日は娘さんの授業参観☆

出勤日だったけど時間に合わせて
こっそりと抜け出して行ってきた。

昨夜スポーツジムで担任の先生とお会いしたときに
おおまかな授業内容は聞いていた。

自分が大好きだった図工。



娘さん
いつもよりも張り切っているのは伝わってくるが
たびたび空回りしているのが目立つ。

そんなところが
いかにも娘さんらしい(笑)



終了後はバザー。

あまりの混み具合にげんなりしたので
食べるだけ食べた自分は早々に退散。



ソフトボールの皆さん、
焼きそば作り 手伝えなくてすみませんでした〜

次回は頑張りまーす(^^ゞ




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
授業参観☆
    コメント(0)