2010年09月05日

立ったよ!☆

ケンタウロス君

9か月にして立った!



今までもちょこちょこと
それとなく仕草を見せていたけど
カメラを向けては初めて☆


歩き始めるのも時間の問題だぁ(^^)


昨日の昼食
ママさんと娘の手作りパン



夕食
餃子を目の前にしても飲みたい気ゼロ



今日の朝食



昼食



…そろそろ社会復帰の準備を始めなきゃな。。。




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございま~す(*^▽^*)/


ついに立ちましたか~ッ


しかもカメラを意識?したのかなf^_^;
ひょっとしてメディア向き

あ、パパさん!目が潤んでますよ~(^∀^)ノ


さぁ~、歩き始めたらまたいろいろ大変ですね


ホント!体がいくつあっても足りなさそう



円盤餃子!おいしそうです
Posted by とんぼ at 2010年09月05日 21:17
とんぼ さま☆

とうとう立っちゃった(^^)
今ではちょっと目を離した隙を見て
せっせと階段を登ってます。。。
ウチのママさん、毎日ピリピリしなきゃいけなくて大変そうです。
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2010年09月15日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立ったよ!☆
    コメント(2)