2010年09月03日

食欲復活☆

診察を受けに2日ぶりに外に出た。

夏の日差しを浴びると
クラッとし一瞬目の前が真っ白になった。

外はまだまだ真夏なのね。。。


診察の結果
少し長引くかもしれないということだった。

ということで
安静の日々はまだまだ続くのであった。。。


帰りに会社へ顔を出した。
げっそりしちゃったねと心配された。

たった一時間、机の上の書類を整理するのがやっとだった。



それでも
全くなかった食欲が昼には完全に復活した。



やっと大人一人前の量を食べきることが出来た。

ということは…
やっぱり70kgの壁はもう破れないのだろうか。


…でも 数年前から目標にしていた60kg台という数値は、
今の限界に極めて近い状態でも達成できないのであれば設定自体に無理があったんだと諦めがつく。

…なーんだ
相当筋肉を落とさないとムリなんじゃん。。。


目標まであと400gだし
この際狙っちゃおうかと思ったけど、
倒れたら元も子もないし
今日から心置きなく食べようっと(^^)






Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食欲復活☆
    コメント(0)