2010年08月29日

頑張った☆

今朝の時点でもまだ38.6度。。。


そんな今日は町内の体育祭。


本来なら4種目くらいに参加する予定だったけど、
激しい頭痛と熱による関節痛で動けず。


そんな中
リレーに出走する娘を応援するために、
熱さまシートを帽子で隠しながらヘコヘコと会場へ向かった。


到着すると
体調を気遣い心配してくれる方々から温かい言葉をいただき、
また隣の町内会のソフトボールクラブの後輩からは
『夏風邪って馬鹿が引くんですって』と手痛い一発を食らった。


集合場所で待機していた娘の元へ行って最後のアドバイス。

…そう言えば
自分も小学一年生の時
地区対抗のリレーに出て苦い経験をしたっけ。。。



あと一歩のところで予選通過とはならなかったけど、
よく頑張った。


『リレー走ってみる?』『うん』
という軽いノリで参加した今回のリレーだったけど、
走り終えた娘の姿はまた少し大人になったように見えた気がした。




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張った☆
    コメント(0)