2010年08月28日

完全オフな一日☆

本来であれば
友人を招いて灼熱のバーベキューを開催する予定だった今日。

朝 目が覚めるとハンパじゃなくダルい。


熱を計ると38.2度。。。





気合いを入れて熱さまシートに『肉』と書いて効果を期待したけど
もちろん熱は下がらず。。。


そしてやむなく断念。。。


久しぶりに寝ているだけの完全オフな一日となった。


参加予定だった友人たち。。。
申し訳ない。。。

次の機会によろしくお願いします。



そして
いまだ熱は下がらず現在39.4度。。。


明日は娘の晴れ舞台。。。

さぁどーするオレ!!!




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
うわ~ 熱上がっちゃいましたか(´Д`;)


熱さまシートに書かれた肉の文字にケタケタ笑ってしまってたのが申し訳ない

明日!大事な日なら絶対良くなってくださいね


では、お大事に
Posted by とんぼ at 2010年08月28日 22:17
とんぼ さま☆

その節は申し訳なかったです。。。(^^;)
写メは意識もーろーとしながらも気力を振り絞って
笑いをとってみました(^◇^)
寒くなる前にリベンジするのでよろしく~☆
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2010年09月15日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完全オフな一日☆
    コメント(2)