2010年08月13日

いわきへ☆

お盆休み初日の今日は
墓参りのためいわきへ。


墓参りを終え
遅めの食事をしに小名浜へ向かった。


ケンタウロス君 初めての海☆



小名浜さんかく倉庫の美食ホテルに入ってみると…



時間差で行った両親から数時間前にもらった
『混んでたよー』という情報メールの通り、
時間をずらした割にかなりの人でにぎわっていた。

なので隣のら・らミュウに移動。

すんなり入れたお店でランチ。

ママさんはおすすめ握りのセット。



自分は小名浜ざんまい定食。



まさかどんこの煮付けが食べれるとは思わなかった。

うめーっ!


ママさん
ご馳走さまでした(^^)


楽しい初日の模様はまだまだ続く。




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いわきへ☆
    コメント(0)