2010年08月08日

涼んできた☆

朝からあづくてあづくて

あ゙ーーーってうだってたので

急きょ行ってきたのだ湖水浴☆



ケンタウロス君 湖水浴初体験。

紙オムツがあり得ないくらいパンパン(笑)



いきなり砂を鷲づかみして…



ぱくっ!!(@_@)



たくましくなった娘さん。

すいすい気持ちよさそうに泳いでた。


周りではたくさんバーベキューをしていたけど、
今回は既に焼かれたお肉を持参した。



ずっと食べたかったステーキ重弁当☆



柔らかお肉に絶品ソースが美味しかった。


ケンタウロス君
いっぱい遊べて終始ご機嫌。



お昼の時間帯にもかかわらず
陣取った木陰は驚くほど涼しかった。


2人とも帰りの車では爆睡(笑)

楽しめたようで良かった。

盆休み中にまた行こうね。




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼んできた☆
    コメント(0)