2010年06月18日

充電☆

こんばんは。

僕、ケンタウロスだよ☆



最近のお気に入りがコレなの。



赤く光る掃除機の充電ランプ。



それとコレ。



携帯の充電器。

僕も充電出来るかなぁ(笑)



あ、そうそう!

僕のお姉ちゃんって面白いんだよ。



いくらプールで疲れたからってさぁ…





こんな格好で爆睡出来ちゃうんだよ!

スゴいでしょ(笑)




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充電☆
    コメント(0)