2010年06月13日

焼肉de充電完了☆

昨日の土曜日

いちご摘みを終えて
さてお昼はどうしようね、とママさん。

で、三択。

1.丸亀製麺でぶっかけ。

2.牛豊で焼肉ランチ。

3.ラーメン。



結局、練習二連チャンに備えて
スタミナをつけよう!
ということで2.の牛豊へ。



で、いつものランチメニュー。

久しぶりの牛豊。

やっぱりうめぇー。



充電完了!

やっぱ肉に限るなー

ごちそうさまでした(^^)



昨日から
携帯のストラップも夏バージョンに替えてみた。



いい季節になってきたぞー☆





Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
スタミナ付けるのに肉は最高ですよね(V)o¥o(V)
焼き専門店のお肉って美味しそうですね(*^^)v
Posted by SEISEI at 2010年06月13日 23:08
SEI さま☆

はじめまして☆
コメントありがとうございます(^^)
自他共に認める『肉人』なので
丸一日肉を食べないと次の日には禁断症状が出ちゃうんです(笑)
でも焼肉屋さんってあまり行かないのですが
やっぱり美味しいですね☆
このお店、白飯もものすごく美味しいので
ついつい食べ過ぎてしまいます(^^;)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2010年06月14日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉de充電完了☆
    コメント(2)