2011年07月12日

ロールケーキ祭り☆

何も書くことが無かったから

しばらくお休みしようかなとも思ったけど

撮りだめしていた画像をUP。













































コレだけのロールケーキ よくぞ食べたもんだなぁ(^^;)




Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
し、師匠と呼ばせてください(´Д`;)


大人買いして一度に全部食べてみたい( ̄▽ ̄)
Posted by とんぼ at 2011年07月12日 21:01
とんぼ さま☆

ご無沙汰してます(^^;)
どんだけ~って感じだけど、
実は今も冷蔵庫に1つ入ってます。
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2011年09月11日 03:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロールケーキ祭り☆
    コメント(2)