2009年01月06日

鏡☆

診察のついでに

映画を観てきた(^^)v



郡山では残念ながら上映していない『ミラーズ』☆



音響効果で何度もビクビク(*_*)



ストーリー的にはラストがちょっと。。。(-_-)



でも…鏡を見るのが怖くなっちゃった。。。((+_+))



Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(8)
この記事へのコメント

こんばんは!

先日はお世話様でした!

ミラーズ!!観たいと思っていました・・。郡山でやっていないのですか。

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
Posted by めたむ at 2009年01月06日 22:43

それはショックですね〜福島なら上映してるのかな?
うちのカミさんも見たがってました
サスペンス好きなもので
Posted by とんぼ at 2009年01月06日 23:01

めたむ さま☆

先日はお出でいただきありがとうございましたー(^^)/
『ミラーズ』は県内は福島市内だけのようですよー☆
Posted by けんけん☆ at 2009年01月07日 00:04

とんぼ さま☆

福島に行けば観れるよー!
他にオススメ映画かDVDあったら教えてケロ
Posted by けんけん☆ at 2009年01月07日 00:09

鏡を見るのが怖くなるのでは私は観れませんね(>_<)

仕事にならなくなっちゃう(ー_ー)
Posted by marunouchi at 2009年01月07日 16:19

そういえば〜!

今月、9日から『ハプニング』がでますねッ

これは絶対みまっす
Posted by とんぼ at 2009年01月07日 18:59

marunouchi さま☆

ホントだ!
maruさんは観ちゃダメだ(笑)
Posted by けんけん☆ at 2009年01月07日 20:42

とんぼ さま☆

そうそう!絶対観る〜!
このところ日中はDVD三昧なの(^^;)
カーテン閉めてヘッドホンしながら健全な映画を観ています(笑)
他にオススメがあったら教えて下さーい(^^)/
Posted by けんけん☆ at 2009年01月07日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鏡☆
    コメント(8)