2009年01月09日

2kgの検証 その2☆

前回からの再検証の続き。



12月27日 夜オヤジ。

退院後初 47日ぶりのビール。



12月28日のランチ。

三輝星の塩バラ肉そば。



12月29日のランチ。

ポテトヘッド家との昼オヤジ。



12月30日のランチ。

大のお気に入り『まるほのから揚げ弁当』(画像無し。。。^^;)



12月31日

まぐろ亭でリッチにランチ。



入院中に溜まった ストレスが解消された〜☆

嫁さん ありがとう!



・・・でも まだまだ続くのであった。。。(^_^;)



Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(4)
この記事へのコメント

今まで食べれなかった分を食べたって感じですか(^o^)
Posted by marunouchi at 2009年01月09日 21:15

むしろ、これだけ連続で食べたのに2キロなら少ないようなッ!でも、まだまだ続くんですね!
Posted by とんぼ at 2009年01月09日 23:51

marunouchi さま☆

そうそう!
大人買いみたいな感じです☆
ちと、違うか。。。(^^;)
Posted by けんけん☆ at 2009年01月10日 20:56

とんぼ さま☆

そう言われてみると、そっか〜。
何とか2kg増で踏ん張ってるって感じかも(^^;)

俺もマジックダイエットに対抗出来るダイエットを思い出したよー!
名付けてOZMAダイエット!
もう着るだけで腹筋ボコボコ(笑)
Posted by けんけん☆ at 2009年01月10日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2kgの検証 その2☆
    コメント(4)