2009年01月10日

2kgの検証 その3☆

いやー昨夜は寝た寝た 11時間☆



ということで

またまたしつこく前回からの再検証の続き。

元日は実家でご馳走になり(画像は無し。。。^^;)



1月2日の夕食。

実家からのお土産でまたまた豪華に。



1月3日のランチは とくちゃんのワンタン麺をご馳走になり・・・

2kgの検証 その3☆

1月3日の夕食。

まるで人が変わったように飲めない身体になっていたので

この日も コカコーラzero(笑)





。。。。。



はい。。。これが2kg増の内訳。。。



しかもこの翌日 とどめの新年会。。。



これで太らない方がおかしい!



と、いうことで

またダイエットを始めるか。。。(^_^;)



Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(4)
この記事へのコメント

いや〜!食べに食べたお正月

ある意味、これだけ食べても太らなかったら・・・そのほうが怖いかも

でも、OZMAダイエットがあればジムにも行かなくてすみますね(笑)
Posted by とんぼ at 2009年01月10日 22:04

我が家には秘密兵器がありますよ
2〜3キロならあっという間です。
この正月、5キロ増えたのもチャラでした
Posted by てんちょ at 2009年01月11日 01:36

とんぼ さま☆

こうやって並べてみるとすごいよね。。。
この連休も食べまくりそう。。。(^_^;)
OZMAダイエットは・・・
恥ずかしいのでやめとく〜(^◇^)
Posted by けんけん☆ at 2009年01月11日 09:46

てんちょ さま☆

マジで!?
気になるので近々偵察に伺います(^^ゞ

バイトで手伝いましょうか?(^_^;)
Posted by けんけん☆ at 2009年01月11日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2kgの検証 その3☆
    コメント(4)