2009年01月11日

ぽんぽこ〜ぽんっ☆

一昨日の金曜の夜。

嫁さんが勤務先の新年会だったので

久しぶりの娘女の子と二人ディナー。



お店は またもや『道頓堀』



今回も店員さんが元気に

『ぽんぽこ〜ぽんっ!』


ミックスもんじゃとお子様セット。



運転だったのでドリンクバーでコーラがぶ飲み(笑)



追加でお好み焼きのSサイズを注文しようかと思ったら

『も〜 お腹いっぱいだから無理〜』と娘女の子。。。


・・・お前 セットのゼリーを早く食べたいだけだろう。。。face07

仕方がないので追加オーダーは無しで早めのお会計。



レジ前で今日はサイコロdayでーす!

1が出れば10%引き
2が出れば5%引きでーす! と、店員さん。



待ってました〜と 娘女の子がニコニコ。

・・・お前 これがやりたかったのか。。。



♪何が出るかな?何が出るかな?♪と店員さん。

コロコロコロコロ・・・



なんと『1』face08



お会計10%引き〜☆

娘よ よくやった!

正月早々縁起が良いぞ〜!icon22



でも・・・

やっぱり もうちょっと注文しておけば良かったかな。。。face07



Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(4)
この記事へのコメント

会計の前にサイコロ振りたいですね(^^ゞ

このお店は行ったことないけど、なんか楽しそう(≧ε≦)

子供さんといっしょなら良いですね
Posted by とんぼ at 2009年01月11日 20:15

おなかがー

ぽんぽこー ぽんっ○| ̄|_
Posted by 嫁。 at 2009年01月11日 20:43

とんぼ さま☆

永遠の16歳にも十分楽しめると思うよー
Posted by けんけん☆ at 2009年01月12日 11:04

鬼嫁 さま☆

へぇ〜
一次会焼肉屋さんだったんだ〜
へぇ〜

それでお腹がぽんぽこ〜ぽんっなの?(^◇^)
Posted by けんけん☆ at 2009年01月12日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽんぽこ〜ぽんっ☆
    コメント(4)