2009年01月12日

ぽんぽこ〜ぽんっのその後☆

前回の続き。

金曜の夜

ぽんぽこ〜ぽんっ を出た後・・・

女の子と2人で何か物足りないなぁ〜と

icon04が ぼっさぼさ降る中 YBへ。



いつの間にか肉肉病を発症していたみたい。。。(^_^;)



ようやくビールにありつけた☆



でも 350ml缶×2本で いっぱいいっぱい。。。

しかもお肉は 娘女の子に半分食べられちゃうし。。。



でも 娘女の子と一緒にお風呂に入って

女の子を寝かしつけたのは 何日ぶりだろう。。。(^_^;)

たまには こんな夜もいいなぁ☆



・・・でも

寝かしつけたっていうか・・・

女の子より早く眠っちゃったんだけどね。。。(^_^;)





Posted by けんけん☆ at 08:00│Comments(4)
この記事へのコメント

えーーーと

1000日ぶりくらい?(寝かしつけ)
Posted by 鬼嫁。 at 2009年01月12日 10:43

鬼嫁 さま☆

うん☆
ちょうどそのくらいかも(^^;)
Posted by けんけん☆ at 2009年01月12日 11:12

私は大分前から肉肉病を患っていますおまけに甘い甘い病まで・・・

どうしましょッ?
(笑)
Posted by とんぼ at 2009年01月12日 19:52

とんぼ さま☆

春のバーベキューまで待ってくれ〜☆
それとも牛角食べ放題ツアー企画しようか?(笑)
Posted by けんけん☆ at 2009年01月13日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽんぽこ〜ぽんっのその後☆
    コメント(4)