2009年01月14日

うえの☆

日曜日のランチ。


以前アニキのblogで魅せられた 『とんかつ うえの』さんへGO!

ソースかつ定食☆



すんごいボリュームで柔らかお肉☆



でも・・・

これだけ食べても まだまだ肉肉病は治らなかったのだった。。。

肉肉病は果てしなく続く(笑)



Posted by けんけん☆ at 08:00│Comments(4)
この記事へのコメント

はじめまして。
私も依然行った事があります。
もの凄いボリュームですよね。
私も肉好きですが、食べきれず
帰りにお持ち帰りしました^^
Posted by ここママ at 2009年01月14日 10:02

こんにちは。
はじめまして…ですよね…
私、とんかつのうえの、もう20年ぐらい行っていません!
懐かしい
食べたくなってきた!
Posted by おひさま at 2009年01月14日 13:41

ここママ さま☆

はじめまして〜☆
コメントありがとうございまーす(^^)
すんごいボリュームですよね(^^;)
嫁さんが残した分まで食べたら
腹周りが大変なことになりました。。。
Posted by けんけん☆ at 2009年01月14日 23:17

おひさま さま☆

はじめまして〜☆
…だと思います(^^;)
コメントありがとうございまーす(^^)/
しっかりしていて正統派&上品なとんかつっていう印象を受けました。
たまーに、無性にとんかつ食べたくなるんですよね。。。
Posted by けんけん☆ at 2009年01月14日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うえの☆
    コメント(4)