2009年01月22日

知恵の輪☆

まだ週の半分かぁ。。。

なんか…一週間 長〜っ(ーー;)



すっかりアノお方の影響を受けちゃったみたい。。。

ダイソーに行って同じものを買ってきた☆



ムキーーーーーッ☆



写真を撮った後 何とか1段階は上にいったけど・・・



ここからハートだけ外れるって。。。

ありえねぇーーー。。。(゜o゜)



Posted by けんけん☆ at 08:00│Comments(4)
この記事へのコメント

どうしても駄目な時はむすめっこちゃんに聞くしかないですね
Posted by とんぼ at 2009年01月22日 12:16

とんぼ さま☆

娘は気まぐれだからなぁ
みんなの前じゃないとやってくれないの。。。(ーー;)
Posted by けんけん☆ at 2009年01月22日 22:34

出来ると気持ちいいんですよねぇ…

ダイソーのシリーズは大抵解けましたが、5連環が解けずに諦めてしまいました
個人的には魚とトライアングルが好きです^^
Posted by タオルマン at 2009年01月23日 06:26

タオルマン さま☆

おかげで火が着きました(^^)
暇があればカチャカチャしてます(笑)
でも…あの魚は難しいっすね(^^ゞ
Posted by けんけん☆ at 2009年01月24日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知恵の輪☆
    コメント(4)