2009年01月29日

美豚☆

新宿をてくてく歩いていると…



ぷぷぷ(笑)


次回のお土産にしようかな☆





一昨日と昨日

娘からのリクエストにより
二日連続で娘とお風呂(^^)


どうしたんだろう…大雪の前兆か?(^◇^)


せっかくだから
お風呂に入りながら
『ぐわし』を教えてあげた(^^)v



Posted by けんけん☆ at 08:00│Comments(6)
この記事へのコメント

瞬間的に『ぐわしッ』をするのは難易度が高いっすよね〜
娘っこちゃんならまだ『サバラ』の方が〜・・・なんて(笑)
Posted by とんぼ at 2009年01月29日 19:32

とんぼ さま☆

『ぐわし』出来てたよー(^^)
明日、保育園の先生に見せるって張り切ってる

で、サバラってどんなんだっけ?←ってネタ提供(^◇^)
Posted by けんけん☆ at 2009年01月29日 20:49

ぐわし ができるって!さすが子供さんはおてても柔らかいのかなぁ〜(^^ゞ

さばらの手は『ダイゴポーズ』の手です
右手の親指、人差し指、小指を立てて相手に向かって『さばらッ!』って

って!せっかくのネタ提供コメントで使ってるし(-"-;)
Posted by とんぼ at 2009年01月29日 21:52

とんぼ さま☆

それだったら余裕で出来ちゃうウイッシュ☆

んで、いつにする?(^^;)
Posted by けんけん☆ at 2009年01月30日 20:45

>2009年01月30日 20:45
>けんけん☆
>とんぼ さま☆
>
>それだったら余裕で出来ちゃうウイッシュ☆
>
>んで、いつにする?(^^;)



とりあえず10日以外と各土曜日以外にヘヘッ
Posted by とんぼ at 2009年01月30日 22:00

とんぼ さま☆

らじゃ!
いずれにしても水曜日開催だから(^^)/
Posted by けんけん☆ at 2009年01月31日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美豚☆
    コメント(6)