2009年01月29日

佐野ラーメン☆

急きょ決まったボスとの佐野同行。


当然ながら午前中で帰ってこれず

お昼も佐野SA☆

レストランへ連行。。。


んでもって佐野といえばmaaさんオススメの佐野ラーメン。



単品にしておけば良いのに

餃子&半チャーハンセット☆1200円



青竹手打めんということで

我が家御用達の『三輝星』さんと似たような麺。

と、優しい味のスープ。



言うまでもなく餃子もGOOD!

チャーハンも うまーっ。


ボス。ゴチです。



…ということで

業務連絡☆

お弁当は夕方食べます。。。ゴメン


なので 夜は

俺の分 ごくごく軽目でplease。。。(^^;)



Posted by けんけん☆ at 12:30│Comments(2)
この記事へのコメント

いいなー。らーめん。ぼそっ。
Posted by mekko at 2009年01月29日 13:12

mekkoさん☆

ホラ!仕事で仕方なくお付き合いしただけだから・・・(汗)
お腹が空きそうにありましぇーん(T_T)
Posted by けんけん☆ at 2009年01月29日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐野ラーメン☆
    コメント(2)