2009年02月02日

オードリー☆

先日 東京の病院の主治医から・・・



『肩と首のコリを和らげるには 姿勢が最も大事です。

今のこの重要な時期に 正しい姿勢をキープしないと

これから先 ずーっと悩まされ続けますよ!


と、ある意味脅しに近いくらいの指導を受けて帰ってきた。




一生ずーっと?

こりゃ大変だ!





えーっと 先生が言っていた姿勢って確か・・・

(ご一緒にどうぞ)







『まず背筋をピンと伸ばし




胸をグッと張り




肩甲骨をグイッと寄せて




頭を少々後ろ気味に意識して・・・』





。。。あれっ!?




このポーズって。。。face07





オードリー☆

春日じゃん。。。

みなさん! 夢でお逢いして以来ですね!face03






どーしよーかなー

この矯正バンド買おうかなー

でも 5,000円近くするもんなー

オードリー☆

効果あるのかなーicon11


ピップマグネループも気になるしなー


うーん 迷うなー

よーく考えよー




それでは 

ばぁいface02icon23



Posted by けんけん☆ at 08:00│Comments(8)
この記事へのコメント

うぃッ!・・・(-"-;)







あの姿勢も意識してしようとするとかなりしんどいですね私は常に猫背なんできついです

オフロードバイクに乗ると自然に姿勢が良くなるって聞きましたが迷信かなぁ?リスクも高いし

この発想はおかしいですね(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年02月02日 12:19

とんぼ さま☆

えー?オフロードバイクっすか。。。(+_+)
原チャリしか乗れまへん(^^;)
あ!もしかしたらママチャリでも良いかもね☆



飲み会で
ネロくんの『鬼瓦』見たいよねー!
…ってキラーパスしてみた(笑)
Posted by けんけん☆ at 2009年02月02日 16:22

オードリーの春日に、ただ今やられてます。
最初は受け付けなかったんですが、今では
クピッタケです(≧∇≦)
面白すぎです!!

姿勢って大切なんですね。
ワタシはどちらかというと猫背気味なので、
ちゃんと直さないとな〜っていつも思ってるんですが、
なかなか直りません。
Posted by いっちゃん at 2009年02月02日 19:17

先週発売のTARZANで室井佑月さんが
猫背解消に矯正バンド使ったこと書いてありますよ〜
立ち読みオヌヌメ。

矯正バンド 5000円
肩、首コリに一生悩まされない Priceless

よーく考えよ〜♪
Posted by 独眼竜政宗 at 2009年02月02日 19:49

いっちゃん さま☆

春日は今晩空いてますよ☆(笑)

女性は姿勢一つでスタイルが変わって見えたりしちゃうから
大変ですよね。。。(>_<)
Posted by けんけん☆ at 2009年02月02日 20:01

こんばんは〜

矯正バンドが高いなら、ユニクロのスポーツ用インナーも
良いですよ!
値段がお手ごろな割りに、自然と猫背解消です(^_-)-☆
今の時期売ってるか怪しいが・・・
毎年春には出てきます。
運動を才再開するなら、ぜひお薦めの1品ですね!
Posted by 10mo at 2009年02月02日 20:39

独眼竜政宗 さま☆

そーだよねー。。。
競馬当たってるうちに買っておいた方が良いよね(^^;)
いま治さないとプッシュアップ出来なくなっちゃうし(T_T)
Posted by けんけん☆ at 2009年02月02日 20:55

10mo さま☆

その手もありますね!
でも普段Yシャツを着ているので
基本、インナーは白になっちゃいます。。。
その辺も合わせて検討してみまーす(^^)/
ありがとうございます(*^_^*)
Posted by けんけん☆ at 2009年02月02日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オードリー☆
    コメント(8)