2009年02月08日

初・神経衰弱☆

今夜は町内会の役員会☆

外さみぃ〜〜〜(T_T)



そんな集会前のひととき。


女の子 神経衰弱初体験☆


サシでガチ真剣勝負☆



あれ!? この柄 誰かさんのマグカップとお揃いか?(笑)


第1戦



かろうじて パパの勝ち(^_^;)



5歳児女の子 vs 40歳児男の子

計 5戦勝負





・・・結果 2勝3敗。。。_| ̄|〇ガックシ



実は 苦手なんだよなぁ

まぁ 過去は振り返らない性分なので・・・ってことで(^_^;)



Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント

マリーちゃんのトランプですかぁ〜

でも、そんな柄のカップを使ってる人!

・・・私です(-"-;)

湿っぽく過去を振り返る私にはピッタリなゲームかも( ̄▽ ̄;) (笑)
Posted by とんぼ at 2009年02月08日 20:32

とんぼ さま☆

今日までお揃いだったって気がつかなかった(^^;)

そっか。。。
湿っぽく…未練たらたら、だったら
俺にも当てはまっちゃうかも(ーー;)
Posted by けんけん☆ at 2009年02月09日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初・神経衰弱☆
    コメント(2)